腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

炭酸水を買い忘れ

暖房の効いた部屋は乾燥してるのか喉が乾く!


昨夜、無性に炭酸系が飲みたくなって‼︎


平日はビール飲まないから冷やしてないし、炭酸水は運悪く買い忘れてた😢


何かにおまけでついてたコーラ❓

ゼロカロリー、炭水化物もゼロ❗️


喉の乾きにイライラしてきて、コーラを飲んだ‼️


いつぶりでしょう??


残念ー😭


不味い(泣)


微妙な甘さが無理でしたー😱


昔、カロリー気にしてた頃はゼロカロリーのモノ、けっこう利用したのにな〜♪




昨日の食事


朝食8時〜45分

糖質11.1g


ヨーグルト

コンソメスープ、キャベツ、にんじん、舞茸

海苔チーズ、コーヒー、大豆



チョコタイム

糖質3.2g



昼食13時30分〜50分

糖質12.0g


たまご蒸しとりサラダ、マヨネーズ

大麦マーガリンぱん

コーヒー

サラダチキン、スティック



おやつ16時30分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


晩御飯18時50分〜19時10分

糖質17.4g


シチュー、玉ねぎ、にんじん、小松菜、舞茸、とりもも、豆乳

おから蒸しパン

紅茶



夜の間食22時

糖質8.0g


紅茶




1日の糖質62.8g

×

非ログインユーザーとして返信する