腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の世界の話

今日は母の施設に🏘


あまりのしつこさにキレそうだった母の話😤


ベッドの足元にヘビがいて、捕まえて川に流さないと死んじゃうの❗️


足元の布団や枕を避けて見せても暫くすると

ヘビを捕まえないと死ぬって声がする❗️


Tさんは何でも知ってるから言う事聞かないと❗️


Tさんは母の妹の元旦那さん😓


何故かよく名前が登場する?


関係ない人だから気にしなくていいんだよ!


時々様子見に来るからもう死んじゃうわ❗️


私の言う事とどっちが信用できるの?


顔みて話してるのは実の娘だよ!


大丈夫!

そのヘビの話、2年前から聞いてるから!

今も生きてるから心配いらないよ!


そうかい❓


納得できずにおっかない顔で私を見つめる母(泣)


最近はヘビ🐍がマイブームの母です🤣




昨日の食事


朝食8時〜40分

糖質9.7g


ヨーグルト

厚揚げ、かつお節、しょうゆ

海苔チーズ、コーヒー、大豆



チョコタイム11時

糖質3.2g



昼食13時〜30分

糖質16.1g


ローソンブランパン

唐揚げくん

海草サラダ

コーヒー



おやつ15時40分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


晩御飯19時〜40分

糖質7.9g


中華スープ、大根にんじん、舞茸追加

塩さば

ご飯代わり高野豆腐

かに玉



夜の間食①20時55分

糖質5.4g


番茶


夜の間食②23時30分

糖質6.4g


番茶



1日の糖質59.8g

×

非ログインユーザーとして返信する