腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の世界

今日の母は算数の問題を解く代表になったけど自信がないから困ったー😩


代わりにあんた出てよー❗️


ホント困ったわー🥺って話(笑)


どこからそんな話題が出てくるのか不思議❓


じゃあ代わりに出るからお母さんは頑張って食事を完食しようー‼️とやる気を出させてみましたよ笑笑


ふと隣を見ると枕もとに誕生日おめでとうメッセージが💕


なんと😳


隣のベッドのお婆ちゃん、95歳になったのねー❣️


最近調子悪いみたいだけど頑張って〜🤗





昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質12.4g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



チョコタイム11時

糖質3.2g



昼食13時〜30分

糖質13.3g


ローソンブランパン

もやし、酢醤油、かつお節

とりグリル焼き、チーズのせ

玉子、マヨネーズ

コーヒー

クッキー



おやつ16時30分

糖質10.0g


抹茶入り玄米茶


晩御飯19時20分〜50分

糖質7.5g


塩さば

ご飯代わりに高野豆腐

中華スープ、大根にんじん、白菜、舞茸追加

かに玉



夜の間食21時

糖質6.4g


紅茶



1日の糖質52.8g

×

非ログインユーザーとして返信する