腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

体重とオヤツと私

糖質制限生活も3年6ヶ月くらい続いていますが、オヤツはやめられないしみです…


安定期は38キロを維持していたのに?


家族の入院で疲労困憊した時は36キロ近くになり、さすがにまずいと思ったり!


この頃はゲッソリしてたー‼︎



今は楽な生活?


ちょっとユルユルな糖質制限のせいか40キロキープが続いています😅


確かに普通の美味しいビール飲んだりピザ食べたりコンビニスイーツ食べたりしてるわ❣️


ちなみに私チビですので皆さんの基準とは、かけ離れてます(笑)


さらに不要不急の外出はしない生活を目指すとますます運動不足⁉️


せめて毎朝、新聞を下まで取りに行く時は階段にしよう笑笑


我が家はマンション3階だけど😆‼️



昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質14.7g


ヨーグルト

中華スープ、大根にんじん、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆、もっちボール



チョコタイム11時

糖質3.2g



昼食12時35分〜13時

糖質15.1g


キャベツ、サラダチキン

卯の花

ローソンブランパン、ハム

コーヒー

クッキー



晩御飯18時〜19時

糖質14.5g


キャベツ揚げ味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

ささみチーズ焼き

湯豆腐、かつお節、しょうが、しょうゆ

番茶

ベジタブルクラッカー



夜の間食22時

糖質9.6g


番茶



1日の糖質57.1g

×

非ログインユーザーとして返信する