腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

小さい春みつけた

今日から土、日にかけて北国しみ地方もポカポカ陽気になるようです😊


ちょっと遠回りして買物に行くと他所様のお庭に春が❣️


やっとですねー☺️



北国の桜はまだこれからですが、このままでは桜は道路から歩きながらとか車から眺めるのが精一杯の状況になりそうです😢


ちょっと前までは北国のお花見シーズンにはコロナも落ち着いてるイメージだったのになぁ〜😓


最近は買物途中で、スズメを見ただけでも癒されます(笑)


心が癒しを求めているらしい笑笑



昨日の食事


朝食7時35分〜8時10分

糖質16.3g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆、もっちボール



昼食12時20分〜50分

糖質7.8g


レタス、大根、マヨネーズ

とりグリル焼き

ローソンブランパン、バター

コーヒー



おやつ16時20分

糖質5.6g


抹茶入り玄米茶


晩御飯19時50分〜20時30分

糖質11.2g


玉ねぎ、わかめ味噌汁、舞茸追加

もやし、和風ドレッシング、豚ソテー

麻婆豆腐



夜の間食21時30分

糖質5.5g


紅茶


夜の間食22時15分

糖質3.2g


紅茶



1日の糖質49.6g

×

非ログインユーザーとして返信する