腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父怒る!

あー施設の職員さん、やってくれたよ😫


先週土曜日、床屋の申し込みしてきたのに手違いで忘れられてたらしい(泣)


父が電話で怒り爆発💥


もう断ったから明日にでもいつもの床屋に行ってくるからなー💢


帰る時、受付でバタバタしたから私もわざわざ帰る道すがら携帯から再度確認の電話したのになぁー😂


さっき施設長さんからも電話きたよ(笑)

今日、頼めばもう一度来てくれたらしいのに頑固爺さん聞く耳もたず笑笑


だよねー😆‼️


コロナ状況悪いから再度外出禁止になったのに、こりゃあ出かけるなー💦


やれやれ疲れるわ…





昨日の食事


朝食7時45分〜8時20分

糖質11.9g


もやし揚げ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆、ヨーグルト




昼食12時10分〜40分

糖質9.2g


ローソンブランパン

コーヒー

もやし、さば缶

ごぼうサラダ



おやつ16時

糖質8.1g


晩御飯18時30分〜19時〜30分

糖質16.8g


豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

カット野菜、マヨネーズ、豚ソテー

大根こんにゃく、ちくわ煮

番茶

チョコ







夜の間食22時30分

糖質17.2g



残り半分食べちゃいました(笑)




1日の糖質63.2g

×

非ログインユーザーとして返信する