腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ヨックモック

出産祝いのお返しに従姉妹から送られてきました。




気持ちだけの少ないお祝いだからお返しとか要らないよって手紙に書いたのに😅


オットが早速食べてましたけどね(笑)


ヨックモックって私がOLになって会社のお土産で初めて食べたお菓子だった❣️


懐かしいわ〜💕


今ではもっとお洒落で美味しいお菓子も沢山あるけどね🥰


あの当時は貰うと嬉しかった❣️


しっかり成分表も缶の裏にある❗️



アーモンド注意しなくては😤



昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質12.1g


揚げわかめ豆腐味噌汁

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト

黒豆、番茶





昼食12時30分〜50分

糖質13.8g


ヨーグルトホイップパン

コーヒー

カット野菜、バジルチキン

ゆで玉子、マヨネーズ




おやつ15時20分

糖質8.9g



晩御飯18時50分〜19時10分〜50分

糖質7.1g


インスタント味噌汁、豆腐追加

レタス、もやし、ちりめん、和風ドレッシング

高野豆腐の卵とじ





夜の間食20時30分

糖質6.6g

主食代わり


夜の間食21時30分

糖質14.6g


紅茶


夜の間食23時

糖質6.4g



1日の糖質69.5g

×

非ログインユーザーとして返信する