腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

気になるホワイトデー

もうすぐホワイトデー❣️


この前、息子の彼女から親用?って貰ったからね(笑)


オットは自分が貰ったと思い込んでるのか?

お礼のお菓子、お礼のお菓子とうるさい😤


そんなに気になるなら自分で買えよ💢


という気持ちは大人だから飲み込んで最近オープンしたお店で買いましたよ☺️


箱もお洒落♪





ちゃっかり自分用のチーズケーキも💓


パウンドケーキとマフィンが人気のお店らしいけどね笑笑





昨日の食事


朝食7時45分〜8時15分

糖質11.6g


キャベツ揚げ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食12時5分〜25分

糖質12.4g


水菜、かつお節、豚しゃぶ、おろしダレ

ローソンブランパン、コーヒー




おやつ16時

糖質9.8g



晩御飯18時40分〜19時

糖質16.0g


豆腐揚げ味噌汁

かに玉

大根にんじん、こんにゃく、ちくわ煮






夜の間食20時30分

糖質5.8g



夜の間食22時30分

糖質9.6g





1日の糖質65.2g

×

非ログインユーザーとして返信する