腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

カルシウム不足

何度か足がつると話題にしてますがカルシウム不足かも?


朝、ヨーグルトとスライスチーズ食べて足りてる気分❗でした😃


よくよく調べたら全然足りない⤵


今夜は高野豆腐も食べることにした!


高野豆腐なかなかのカルシウム量✨

まめに使わないと❕


今夜は汁ものにぶちこんでみました😆


それでもまだ足りないなぁ~❔❔


微妙なお年頃女子は500から600mgは摂ったほうがいいらしい。



☺☺☺☺☺☺☺


晩ごはん19時50分

糖質8.6g

ニラ玉汁に高野豆腐

とりももグリル焼き


高野豆腐2枚食べたらお腹いっぱいに(笑)

サラダ食べれず野菜不足だわー😣


本日の糖質49.4g

×

非ログインユーザーとして返信する