腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ドレッシング

なんとなくノンオイルドレッシングがヘルシーな感じがして、ずーっとノンオイル派!


今は糖質制限だから炭水化物、糖質の少ないのを選んでた😅


今回の和風ドレッシングいつものが売場に無くて初めてのタイプ⁉︎





ちょっと糖質多いなぁーって買ってきたら普通に油分あるやつだった❗️


シーザードレッシングの倍‼️





たぶん糖質多いのは玉ねぎとか砂糖まで入ってるしオイルは関係ないんだけどね笑





やっぱり色々入ってるから美味しいわ💕


さんざん間食してるしドレッシングの微々たる糖質なんて関係ない気もするけどね笑笑


でも抑えるとこは抑えて食べる時は開き直って食べる❣️のが最近の私流かな😆



昨日の食事


朝食7時10分〜8時

糖質12.4g


大根にんじん揚げ味噌汁、舞茸追加

クリームチーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆

(スライスチーズ買い忘れ!)





昼食12時10分〜40分

糖質14.9g


海草サラダ、ハーブチキン

マーガリンパン

アイスコーヒー

チョコ





おやつ15時45分

糖質9.1g



晩御飯18時40分〜19時10分

糖質25.1g


かつやでテイクアウト❗️

ヒレカツ、キャベツ

トンカツソース、すりごま

豆腐わかめ味噌汁






夜の間食23時

糖質5.3g


炭酸水




1日の糖質66.8g

×

非ログインユーザーとして返信する