腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

腰がー!

何年か前まではテニスをやっていたので常にどこか痛かったけれど最近は特に身体を痛めることもなく生活してたはず?


昨日ちょっとオットのベッド周りの床の汚れが目に付いて珍しく拭き掃除!


狭いから変な姿勢だったんだよねー❗️


これがダメだったー💦


その後なんとなく腰に痛みが⁉️


お風呂に入浴剤を使って痛みも和らいだような気がしてたのに…


今朝のほうが辛くなってる😱


中腰姿勢がダメみたい🙅‍♀️


今、そろりそろりと動いてます(泣)


まだ雪が積もる前で良かったー‼️


雪道なら命懸けで歩かないと転んだらお終いの予感しかない(笑)




昨日の食事


朝食6時45分〜7時20分

糖質9.9g


ニラ卵汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食11時36分〜12時

糖質12.8g


カット野菜、マヨネーズ、豚ソテー

きんぴら

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ





おやつ16時30分

糖質15.0g


つぶあんデニッシュー💓


晩御飯18時25分〜19時10分

糖質9.2g


豚汁、大根、にんじん、ごぼう、こんにゃく、生姜、豚肉、じゃが芋除く

しまほっけ

洋風卵とじ、コンソメ、小松菜、高野豆腐






夜の間食21時

糖質10.0g




1日の糖質56.9g

×

非ログインユーザーとして返信する