腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソン冷凍クロワッサン

いつも火曜日にローソンに頼んであるブランパンを買いに行くのですが注文を間違えて2個しか無いので不足分は翌日届けますか?と電話連絡が📞


ちょうど天気も悪かったので今日まとめて買ってきたしみです🤗


なるべく運動のために歩かないと💦


吹雪ではなかったけれど風が冷たくて耳が痛かったー😂


そんなこんなで昨日はブランパンが無くて冷凍クロワッサン食べてみました❗️



セブンのクロワッサンより小ぶりなので2個で同じくらいの糖質かな?


バターの風味はセブンのほうが感じられたような🤔


歯ざわり食感はローソンかな?


外側パリパリ中はしっとり❣️


あーでもセブンのクロワッサンのイメージが薄れてるから微妙かも😆


一緒に食べ比べないとダメですねー🙅‍♀️🙅‍♂️




昨日の食事


朝食8時28分〜55分

糖質15.0g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト

甘みありの黒豆




昼食11時55分〜12時18分

糖質11.5g


ローソン冷凍クロワッサン

コーヒー

もやし、照焼チキン



おやつ15時45分

糖質8.7g



晩御飯18時35分〜19時

糖質28.1g


カレー、鶏肉、玉ねぎ、にんじん

なます

レタス、きゅうり、マヨネーズ、かまぼこ

ローソンブランパン



夜の間食20時40分

糖質14.8g





1日の糖質78.1g

×

非ログインユーザーとして返信する