腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子ついにコロナ

昨日は息子の難病の担当病院から電話がかかってきてバタバタでした💦


息子がコロナの検査をして結果を連絡したくて携帯にかけても繋がらない!


番号の確認だったんですが?


えー聞いてないよ⁉️


電話をくれた人の声が小さくてよく聞き取れないし💢


それで詳しく聞くのを諦めた🤦‍♀️


とりあえず間違いないと言ったら、またかけてみますと電話切られちゃうし☎️


私も息子にLINEしたり電話しても反応なし😳


熱があるのか?


また誰かコロナで濃厚接触者で念の為の検査なのか?

事情がわからないから、どうしたものか?


具合悪くて倒れた❓❓


何度か電話して夕方やっと繋がった😥


熱で寝てたみたいでー😫


すぐ病院に電話したけど担当の医師は帰ったから結果の報告は明日になると!


えー結果だけ知らせて欲しいよー❗️


息子と同居の彼女だって対応に困るし‼️


図々しい母が再度電話して泣き落としで結果を教えてもらった笑笑


担当の人に迷惑かけたかな🙇‍♀️


PCR検査でコロナ陽性😱


あららーどうしましょう😨


解熱剤は病院でもらったらしいから、しのげるか?



今日は熱はあるけど一晩で体調に変化はなさそう?


朝、先生から電話がきて、とりあえず今日は自宅療養らしい🏠





昨日の食事


朝食6時37分〜7時10分

糖質11.1g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆




昼食12時28分〜55分

糖質9.3g


ローソンブランパン

コーヒー

ゆで玉子、マヨネーズ

カット野菜、サラダチキン、シーザードレッシング



おやつ16時15分

糖質8.3g



晩御飯20時〜30分

糖質20.2g


カレー

ローソンブランパン

紅茶

レタス、もやし、きゅうり、ミニトマト、ゴマ、酢醤油




1日の糖質48.9g

×

非ログインユーザーとして返信する