腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

慌しい1日

昨日、息子が居た1日…


昼食べさせて晩御飯も作ってー!


息子は夜まで部屋でリモート会議して暫く?のんびりして帰っていった!


なんだか息子が食べて大丈夫なモノを忘れかけてて食事の準備に手間がかかったわ💦


あー疲れた😮‍💨


一度ラクしてしまうと駄目ですね〜😅


でも前回会った時より顔が、ほっそりしたような?


鈍感なオットも気づいてた❗️


栄養足りてるのかしら?


晩御飯は自分で作ることが多いらしいから栄養バランスとかまで考えてないよねー?


それともコロナにかかったから後遺症か?


体のダルさが取れないって言ってたし⁉️



昨日の食事


朝食6時50分〜7時25分

糖質11.1g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食11時50分〜12時25分

糖質8.3g


ローソンブランパン

コーヒー

レタス、きゅうり、ミニトマト、シーザードレッシング

豚ソテー



おやつ15時50分

糖質9.7g



晩御飯19時5分〜25分

糖質7.4g


豆腐、揚げ味噌汁

キャベツ、きゅうり、ミニトマト、梅ドレッシング

豚ソテー

洋風卵とじ、小松菜、コンソメ






1日の糖質36.5g


あらまー‼️


凄い少ない笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する