腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子の自分時間

ちょうど昨年の5月から彼女と同居生活を始めた息子!


最近は色々あるみたいで昨日から1泊2日で帰宅中‼︎


我家は各自マイペースで生活するタイプだったので何でも一緒にやりたい彼女と少しペースがズレてきてるみたいで笑笑


最初のラブラブの時は良かったんだろうけどね〜💕


今回は息抜き?に帰ってきた感じ(笑)


まぁ、よく話し合って仲良くしてねー🥹




昨日の食事


朝食6時45分〜7時15分

糖質11.9g


キャベツ揚げ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆




昼食11時42分〜12時15分

糖質19.2g


ローソンブランパン

紅茶

カレー

カット野菜、シーザードレッシング



おやつ15時22分

糖質9.0g


おやつ16時40分

糖質11.6g



息子も安心して食べられる寿司をテイクアウト❗️


晩御飯19時30分〜50分

糖質78.2g

穴子、ボタンえび、鉄火巻き、ほたて、さば、がり




1日の糖質129.9g

×

非ログインユーザーとして返信する