腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今日は?

今日の父の様子を看護師さんが報告してくれました!


普通に元気です😳⁉️


昨日は何だったんだろう??


まあ、元気になったのは良かったけれど…


何か昔、息子が小さかった頃?知恵熱だしたり自家中毒になったり気持ちと体調の関係を感じた時期があったなぁと🤔


人間だんだん赤ちゃんがえりしていくらしいから😓


これからも、そんな日があるのかしら??


やれやれ…




10月19日の糖質76.2g


そんなこんなで疲労困憊?で無駄におやつを食べた日でした笑笑





でも週末のアルコールメニューほど糖質高くなかったね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する