腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お騒がせ野郎

今日は朝から父の施設の看護師さんから電話が⁉️


朝食も食べず部屋のカーテンも閉めたまま!


具合悪いなら病院行きましょうと声かけしても


大丈夫だ💢の一点張りでイライラ爆発らしい💥


あー久しぶりにやってくれてるわ〜😂って感じで様子見に行ってきました💦


最初はベッドに横になって病院は行かない💢


血圧何回計るんだ❗️


熱はない‼️


看護師さんがやること全てに怒りぶつけまくりー😵 


最後は具合悪くなっても倒れても本人の希望なんで好きにさせて下さいとお願いしてきたよ😥


私が帰る時には玄関まで見送りに来たから意外と大丈夫そう❓


頑固な爺さんの相手は疲れるわー😭




10月18日の糖質61.4g





あー疲れた😮‍💨


何か美味しい甘いもの買ってくれば良かったなぁ〜笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する