腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今日も頑張った♪

今日は日曜日だけど息子は仕事!


早起き、弁当作りの朝でした♪


こんな日は有意義に時間を使いたい!


まだのんきに寝ているオットは見捨てて(笑)

父宅を片づけに行きました‼


とは言うものの父のモノはイマイチ必要の度合いがわからない?


母の荷物から手をつけました‼


色々なメモが出てきました⁉


母も糖尿病の最初の頃は頑張ってたんだね♪


血糖値を下げる食べ物、料理法、たくさん書いてありました。


実践したかは微妙~💦


どんどん捨てるからゴミ袋がすぐいっぱいに〰😱



朝食8時~40分

糖質4.9g


鍋つゆ、豆腐、しいたけ、もやし

いつものと番茶

コーヒーはまだ我慢かな❗



昼食12時50分~13時20分

糖質4.9g


父宅で♪

ローソンブランパン

冷凍のまま家から持ってきて自然解凍でふわふわ🎵

玉子マヨネーズ

6Pチーズ

紅茶



おやつ15時半

糖質11.2g


紅茶


晩ごはん19時20分~20時10分

糖質11.1g


高野豆腐玉ねぎ味噌汁

煮物、大根、にんじん、高野豆腐

豚ソテー塩こしょう

キャベツ、マヨネーズ




本日の糖質32.1g


明日は月曜日⁉


息子のせいで曜日感覚がくるうー😭



(。-∀-)



追加訂正


夜の間食23時40分

糖質4.9g


番茶



4月8日の糖質37.0g



( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する