腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

おからポテトサラダ風

手作りですでに食べてるって方も多いのかも?


私は楽したいタイプ(笑)


なので運よく見つけたので買ってきました❗



じゃが芋は糖質多いからポテトサラダはなかなか食べれません😭


大好きだったのに😢



これは糖質が少ない❗



おからサラダ⁉
豆腐サラダのようなお味です?


イメージしてた味と違うかな??


色々な豆が入ってるのは嬉しい🎵


う~ん…


たまに買うかな(笑)?



朝食9時~30分
糖質8.0g


ブロッコリー
おからサラダ
朝セット




昼食12時半~13時10分
糖質4.6g


レンチンもやし、酢しょうゆ、アマニ油、ごま
照焼チキン
おから蒸しパン
ソイティ




おやつ16時半
糖質6.0g


コーヒー


晩ごはん19時~30分
糖質16.5g


ささみフライ、ソース
キャベツ、マヨネーズ
大根にんじん味噌汁




本日の糖質35.1g


今日のフライは息子用に揚げないタイプ!
オーブンで焼いたカツとフライを作ってみました♪



糖質制限的にはあっさりし過ぎかな(笑)



(;A´▽`A

×

非ログインユーザーとして返信する