腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

見覚えある顔の人

いつもの近所のスーパーでお買い物♪


帰り際、何となく知ってるような顔?


すぐに名前が出てこないけど(笑)


恐る恐る声をかけてみる😄


あーやっぱり知りあい、昔のテニス仲間~🎶


懐かしくて立話30分以上?


さすがに一時間は話してないかと…😅


10年以上前に一緒にレベルアップのため毎日テニスしてたのよね~☀🎾


帰宅して昔のドロー表探して見た❗



おばさんテニスを始めて最初の試合🎵


14年前ですか〰😆‼


懐かしいわ~✴



朝食8時~30分
糖質11.6g


豚汁
朝セット




昼食13時40分~14時15分
糖質7.4g


大根かにかま、マヨネーズ
ローソンブランパン
ゆで玉子、マヨネーズ
紅茶




続けておやつ14時30分
糖質4.9g


紅茶


晩ごはん18時50分~19時20分
糖質8.8g


キャベツ、とりソテー
豆腐わかめ味噌汁
納豆、タレ




本日の糖質32.7g


明日は車でお出かけ予定♪


最近テニスをしてない空き時間にランチが増えてきたような…😍


まぁいいか❤



(///ω///)♪

×

非ログインユーザーとして返信する