腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

期間限定に騙された

期間限定!

この言葉に弱いですね〜♪


ついつい買っちゃいます(笑)



今日はこれ❣️




食べたら何か食べたことあるような?


過去記事チェックしてみたら5月にも買って食べてる笑笑


どこが期間限定なんだー‼️


まぁ、美味しいからいいんですけどね…



朝食8時半〜9時

糖質9.1g


塩さば

ご飯代わり高野豆腐

豆腐わかめ味噌汁

朝セット



昼食13時〜30分

糖質4.3g


レンチンもやし、サラダチキン

豆腐、かつお節、しょうゆ


ココアにも消費期限あるよねー!

まだ大丈夫でした!


ココアおから蒸しパン

紅茶



ちょっと味見(笑)15時

糖質2.5g



おやつ16時50分

糖質4.9g


紅茶



晩ごはん19時10分

糖質11.5g


大根にんじん味噌汁

納豆、タレ

豚ソテー、塩コショウ

キャベツ、マヨネーズ




本日の糖質32.3g



高校野球も終わってしまいましたね!


北国の関係ないおばさんも熱戦に興奮して楽しませてもらいました♪


私の今回イチオシは済美の山口くん❤️だったので昨日で終わった感がありましたが笑笑




(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する