腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンのロールケーキのクリームだけ

今日も点滴の病院の帰り道、ローソン寄ってみました〜♪


ブランのシフォンケーキにクリームつけて食べたら美味しいだろうなー😋



写真はお借りしました!



そんなイメージでワクワク💕


あら?

今日発売のはずなのに無かった…


がっかりだけど😞


めげずに代わりにロールケーキ買いました(笑)



今日はクリーム系のおやつの気分だったので😍




朝食8時半〜9時

糖質12.3g


キムチ大豆

レンチンもやし、舞茸、酢しょうゆ

朝セット



昼食12時半〜13時

糖質5.1g


レンチンキャベツ、サラダチキン

しらす干し大豆

番茶



おやつ16時40分

糖質13.0g


番茶


晩ごはん18時50分〜19時30分

糖質17.7g


味噌汁、豆腐、舞茸

さつま揚げ、大根おろし、しょうゆ

豚ソテー

レンチンもやし


さつま揚げの糖質が1枚で11.9g

砂糖が入ってたー!




本日の糖質48.1g



病院で点滴してる時に二重の大きな虹が見えました🌈


看護師さん達と一緒にワイワイ言って(笑)


何で虹を見ると嬉しい気分になるんでしょうね?



(((o(*゚▽゚*)o)))♡



追加訂正


夜の間食23時15分

糖質6.1g


番茶

各1個




10月16日の糖質54.2g



明日は寒くなるみたいですね〜♪





(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する