腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

夜の間食と読書

最近は親の相手をすることでストレスがー🤣って理由つけて夜な夜な色々食べてます(泣)


一番自分の時間としてゆっくりできるのは夜。


すべての主婦業終わらせてから寝るまでの時間。


疲れ過ぎたら食べる誘惑より寝ることを選ぶけど?そこまでではないのが厄介で録画してたドラマを見ながら何か食べるのが1番危険❗️


何故か本を読む時は集中するせいか食べなくてもOK⁉️


でも今度は一気に読みたくなって寝不足に(笑)


あーどうしたものか🥺❓❓


今回は初の作家さん❣️


なかなか良いお話でした☺️




1月28日


朝食9時15分〜45分

糖質10.8g


インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐

キムチ納豆

朝セット



昼食13時10分〜14時10分

糖質13.9g


キャベツ、シーザードレッシング、サラダチキン

しらす干し大豆

ローソンブランパン、バター

コーヒー


高カカオチョコ3個



おやつ16時30分

糖質5.4g


煎茶


晩ごはん19時10分〜50分

糖質7.5g


白菜小揚げ味噌汁、舞茸追加

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

豚ソテー、キャベツ、マヨネーズ



夜の間食20時30分

糖質8.2g


番茶



1日の糖質45.8g

×

非ログインユーザーとして返信する