腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

新発売ローソンブランのしっとりバニラロール

今日もローソンの話題です♪


ローソンのロールケーキは普通に売ってるものも糖質低めなんですが今回はブランですから!


ちょっと1個の大きさは小さいですけど(笑)


1個の糖質9.7g


名前にしっとりと付いてるだけあってホントしっとりしてます❣️


見た目はパサパサ?

期待できない雰囲気ありましたが笑笑


昔懐かしいカステラに近いかな??


私は好きです😍


ちゃんと真面目に2回に分けて食べましたよ〜♫



2月20日


朝食7時25分〜8時10分

糖質11.3g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、舞茸、高野豆腐

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時20分〜40分

糖質17.4g


おから蒸しパン

シチュー

紅茶



おやつ15時30分

糖質9.7g


煎茶


晩ごはん18時40分〜19時30分

糖質18.0g


コンソメスープ

ささみ、カニかま、キャベツ、マヨネーズ

キムチ納豆

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

煎茶

高カカオチョコ3個



夜の間食21時50分

糖質5.4g


紅茶


1日の糖質61.8g


施設に入所している母が夜中にベッドから自力でずり落ちたらしく怪我はないけど様子見てきました😨


ずっと寝たきりなのに腕の力はけっこうあるのねー?


本人はすっかり忘れてましたが😆‼️

×

非ログインユーザーとして返信する