腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今度はPayPay

d払いに挑戦して3月中に貰える40倍ポイントはしっかりもらう予定(笑)!


4月になって、そのまま使ってもいいけどお得感がない🤔


そんな時にローソンがPayPayも使えるようになってたのを発見!


やっぱり話題のPayPayも挑戦してみましたー♪


20%戻ってくるのは魅力的❗️



アプリをインストールしてチャージする銀行を登録すればOK🙆‍♀️


さっそく500円チャージがサービスされました❣️



糖質制限してるとローソンの買い物も結構な金額になりますからねー😉


ちょっとでもお得な事は利用しなくては‼️


4月9日


朝食7時50分〜8時30分

糖質9.9g


ヨーグルト

ニラ卵汁、高野豆腐、舞茸追加

バジルチキン、キャベツ

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時40分〜13時10分

糖質13.8g


玉子と蒸し鶏サラダ、マヨネーズ

チキンマヨパン

6Pチーズ

紅茶



おやつ16時30分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


晩ごはん18時50分〜20時10分〜21時

家族の食事準備で中断あり!

糖質17.3g


豆腐わかめ舞茸の味噌汁

レンチンもやし、豚ソテー

大根こんにゃく煮

紅茶

ベジタブルクラッカー



夜の間食22時10分

糖質5.8g


紅茶

高カカオチョコ4個



1日の糖質57.9g

×

非ログインユーザーとして返信する