腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

面会禁止が延長〜!

母の施設から朝、電話があり、まだまだ油断できない状態なので面会禁止は延長しますとのこと!


そういえばちょうど1ヶ月前から面会できなくなったんだなぁ…


このまま刺激の少ない生活が長引くと施設のお年寄りはコロナと関係なく弱ってしまいそう😢


父はわがまま通して外出してるから大丈夫だけど(笑)


でも、なるべくフラフラ出かけないほうがいいから今回、腕時計が壊れてしまったので新聞に載っていたのを注文することにしました😊


本人が見つけて、これで良いと言ってるから大丈夫でしょう🙆‍♀️




昨日の食事


朝食8時5分〜35分

糖質15.5g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆、もっちボール



チョコタイム11時30分

糖質3.2g


昼食12時50分〜13時15分

糖質8.4g


ローソンブランパン、バター

コーヒー

レタス、サラダチキン

ごぼうサラダ



おやつ16時

糖質8.1g


紅茶


晩御飯19時〜30分

糖質9.1g


ニラ卵汁、舞茸追加

厚揚げ、しょうゆ、かつお節

レタス、キャベツ、マヨネーズ、豚ソテー



夜の間食20時30分

糖質5.5g


紅茶


夜の間食23時

糖質6.4g


番茶



1日の糖質56.2g

×

非ログインユーザーとして返信する