腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

PayPayがお得!

前々からお得活動大好きなのでPayPayとd払いで少しでもお得な方を利用してきました(笑)


今回、9月から西友でPayPayが使えることに!

さらに9月だけ10時から14時まで10%還元❗️


これはほぼ毎日利用しているスーパーですから嬉しい😆❗️


普通に買い物してて全てが10%安くなるんですよー‼️


ちなみに、わたくしPayPayとは全く関係ありませんからね(笑)



9月に備えてあと1週間、余計に買い込まないようにしなくては😤



昨日の食事


朝食7時50分〜8時40分

糖質12.7g


ヨーグルト

肉団子スープ、大根にんじん舞茸

海苔チーズ

コーヒー

大豆

もっちボール1個



チョコタイム11時

糖質3.2g


昼食13時〜25分

糖質17.1g


唐揚げくん

ローソンブランパン

コーヒー

レタス、豆苗

冷凍チーズデザート



おやつ16時

糖質17.3g


またまたチーズケーキ食べたい病で(笑)

セブンの普通の❣️


抹茶入り玄米茶


週末メニュー19時40分〜20時10分

糖質18.1g


オットのツマミの残りのアヒージョ再利用

ブロッコリーに舞茸追加

レンチンもやし、豆苗、カニ玉

切り干し大根

もっちボール3個

ノンアルビール



夜の間食22時30分

糖質9.9g


炭酸水



1日の糖質78.3g


チーズケーキともっちボールが糖質量あげちゃいましたね😅

×

非ログインユーザーとして返信する