腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

副反応との戦い❷

ちょうど熱が下がりだした日の夜からあやしい湿疹が😳


1ヶ月前の蕁麻疹の症状に近い💦


そして接種した腕も赤みが広がっていくー⁉️


心なしか腫れてる❓熱も持ってる感じ❓


モデルナアームきたー‼️


日付けが変わって接種後4日目、朝方?夜明けにチェックしたらなかなかの蕁麻疹になってたー😓


腕はひたすら保冷剤で冷やして凌いで我慢、我慢🥺


今日は速攻、皮膚科で薬出して貰いました🤗


薬局が激混みで時間かかったー😩




昨日の食事


朝食9時29分〜10時

糖質11.1g


インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時45分〜13時10分

糖質12.1g


カット野菜、サラダチキン、シーザードレッシング

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ





熱は下がったけどこのセットがやめられない笑笑


おやつ17時35分

糖質21.6g


アクエリアスゼロとサラダせんべい



晩御飯20時16分〜21時10分

糖質30.1g


ノンアルビール

刺身、しょうゆ

ギョーザ

卯の花

クッキー







1日の糖質74.9g


熱が下がったらギョーザが食べたくなるし(笑)


食欲の秋ですね〜☺️

×

非ログインユーザーとして返信する