腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

懐かしいパート生活

もう何年前なんだろう?


しみは一時期、土日だけの蕎麦屋の看板娘をやっていた(笑)


歩いて通えるし、ちょうど実家のマンションの途中にあったから😆


平日は働いて土日は休みたいテニ友からの誘いでした♪



昨日は薬局が激混みで14時近くだったし、空いてるかな?と暫くぶりに寄ってみましたよ❣️


コロナ禍も意外と繁盛しているらしく夫婦とも元気そうで何よりでした☺️


禁断の天ざる(笑)食べちゃいました😋


あー幸せ😍


やっぱり外食は良いね〜💕


作るより食べるほうが好き笑笑






昨日の食事


朝食8時41分〜9時15分

糖質11.4g


小松菜のインスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆






昼食13時40分〜14時10分

糖質56gくらい


完食‼️



おやつ17時

糖質8.3g



晩御飯19時40分〜20時10分

糖質5.8g


大根にんじん味噌汁

レタス、きゅうり、マヨネーズ、豚ソテー

玉子豆腐







1日の糖質81.5g

×

非ログインユーザーとして返信する