腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

牡蠣の日

昨日、11月23日は牡蠣の日!


何年か前から高校同窓の先輩が自宅に牡蠣を取り寄せて牡蠣パーティー🎉


暫くコロナで中止だったけれど今回は開催してくれました😊


1学年上の先輩は昨年から大腸癌の治療をして最近は元気に復活❣️


パワフルな姿を見せてくれて一安心☺️


ホントに良かったー💓


メインの牡蠣のガンガン焼き♪




この日は糖質制限解除デー💕


飲んで食べて沢山笑いました😆❗️




3時開始で20時半に、解散😋


写真以外にも色々食べました😅


楽しかったから良し‼️

×

非ログインユーザーとして返信する