腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お花の寿命

今日から7月です❗️


オットのワクチン接種券がきました🤗


喘息気味の太め体型なので自己申告で基礎疾患ありの人です😒


私のとこにはいつくるのやら?




花のある生活をしていると花の寿命が気になります♪


種類によっても長持ちするもの、すぐ枯れていくもの、けっこう差がありますね〜😓


なるべく長く楽しめるように毎日、水を替えたりしてますが暑さとともに萎れてくるのが早い!


切花だけど愛情込めてお世話します💓





昨日の食事


朝食8時20分〜55分

糖質12.0g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、アイスコーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時〜25分

糖質12.4g


レタス、きゅうり、豆腐、かつお節、和風ドレッシング

ハーブチキン

ローソンブランパン

コーヒー




おやつ16時10分

糖質9.2g



晩御飯18時35分〜19時10分

糖質15.8g


石狩汁

肉野菜炒め、キャベツ、ピーマン、豚肉、中華味

冷奴、生姜、かつお節、しょうゆ






夜の間食22時15分

糖質9.8g





1日の糖質59.2g

×

非ログインユーザーとして返信する