腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

やっと予約完了!

何度目かの挑戦でワクチンの予約ができました笑笑


場所はちょっと遠いけど乗り換えなしの地下鉄一本で行けるから良しとしましょう☺️


対象年齢の受付が始まって最初はインターネット繋がらず電話が繋がった時には枠は終了💦


追加が出たけど枠が少しであっという間に終了!


個人病院に挑戦しても電話は繋がらず1日振り回されて終了(泣)


今日は集団接種でも違う場所が対象だったせいか早めにインターネットで予約できました!


私のパソコンは遅いのでスマホを使ったのが良かったかな?



とりあえずヤレヤレですわ〜♪





昨日の食事


朝食7時5分〜50分

糖質12.5g


インスタント味噌汁、豆腐、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食11時53分〜12時15分

糖質18.3g


チキンチーズパン

コーヒー

カット野菜、ハーブチキン




おやつ15時20分

糖質9.1g



晩御飯18時38分〜19時15分

糖質11.3g


大根にんじん揚げ味噌汁

もやし、水菜、豚しゃぶ、おろしダレ

冷奴、生姜、カツオ節、しょうゆ






夜の間食20時40分

糖質5.8g




1日の糖質57.0g

×

非ログインユーザーとして返信する