腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

観察力

自分に興味のない事って見てるようで見てないものなのねぇ〜😓


父から電話でベルトが壊れたから適当に買ってきてくれと言われ穴開いてる普通のタイプでいいの?と確認したら!


父が今どき穴開いてるベルトなんて使ってないと怒られる(笑)


そうだったかなー?とオットや息子のスーツ用のベルト見たら本当でした笑笑


最近穴あきのベルトってないのかな??


近所の洋服の青山に買いに行ったら穴開いてるタイプも沢山あった❗️


もちろん、父用には穴なしにしましたよ😆




昨日の食事


朝食8時27分〜9時

糖質15.4g


豚汁、じゃが芋無し

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食12時1分〜20分

糖質12.5g


ローソンブランパン

コーヒー

レタス、キャベツ、きゅうり、和風ドレッシング、ツナ、マヨネーズ

ひじき煮





おやつ15時35分

糖質8.3g



週末メニュー19時37分〜20時10分

糖質70.5g


完全に糖質まみれー💦

満腹中枢崩壊ーー😱


ノンアルビール

刺身、しょうゆ

クリスピーピザ

炭酸水

サラダせんべい







夜の間食22時

糖質9.8g




1日の糖質116.5g

×

非ログインユーザーとして返信する