腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父ついに病院

土曜日に会った時は大丈夫だから病院には行かない💢と頑固に拒んだ父ですが、やはり足の痛みがなかなか治らないので今朝は自分から病院に行くと言い出した(笑)


近所の整形で診てもらい骨に異常はないことがわかったので一安心!


でも痛みと腫れが酷いので良くなるまでは無理せず車椅子を使うことになりました😅


とりあえずヤレヤレです😮‍💨


今日は午後から公園デビューママ友と会うので早めにブログをアップしちゃいます♪


ではでは☺️




昨日の食事


朝食8時18分〜53分

糖質15.0g


豚汁、じゃがいもあり、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆





昼食11時58分〜12時30分

糖質14.5g


レタス、きゅうり、ミニトマト、サラダチキン、シーザードレッシング

切干し大根

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ





おやつ15時50分

糖質8.7g



晩御飯18時43分〜19時15分〜50分

糖質13.7g


キャベツ揚げ味噌汁

カット野菜、マヨネーズ、豚ソテー

湯豆腐、生姜、かつお節、しょうゆ

主食代わりラスク







夜の間食22時40分

糖質7.4g




1日の糖質59.3g

×

非ログインユーザーとして返信する