腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

60手前の悪あがき

思えば昨年は何となく体型が変わって今まで着てた物に違和感を感じてジーンズからスカート派に⁉️


今年は肌や髪の劣化が凄く気になり色々お試しで使ってみた(笑)


一番気になりだしたのは白髪❗️


昔からある利尻昆布シャンプー

期待するほど白髪は染まらない😢

泡で染めるタイプ

昆布シャンプーより染まったけど私には匂いがキツくてあまり頻繁に使いたくない😅

シャンプーよりは染まるらしいモノ(笑)

多少は色が変わるかな?



とにかく肌が弱いしキツい匂いも苦手なので優しいタイプで妥協するしかないのか?


挑戦は続く〜🥺



昨日の食事


朝食6時44分〜7時15分

糖質9.9g


ニラ卵汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆




昼食11時55分〜12時20分

糖質17.1g


ローソンつぶあんデニッシュ

コーヒー

海草サラダ、和風ドレッシング、照焼きチキン



おやつ15時15分

糖質9.7g



晩御飯18時34分〜19時10分

糖質23.8g


ローソンブランパン

紅茶

シチュー、豆乳、玉ねぎ、にんじん、鶏肉、小松菜

レタス、キャベツ、きゅうり、ミニトマト、シーザードレッシング



夜の間食21時15分

糖質7.4g





1日の糖質67.9g

×

非ログインユーザーとして返信する