腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

おやつ食べ過ぎ

糖質制限生活をしているのに毎日のおやつをしっかり食べているしみです〈子供かー!


主食のご飯、パスタをやめるのは意外と簡単だったけどお菓子類は無理だと悟り笑笑


ひたすら低糖質のモノを食べていました🥹


最近はユルユル状態で普通のサラダせんべい、ストロベリーチョコ🍫が当たり前(笑)


だからせめて夜はやめよう!


食べるなら日中に‼︎


そんなこんなで昨日はおやつの食べ過ぎで晩御飯が少なくなるという本末転倒❗️


マズいよねーと思いつつ、そろそろ花粉症も落ち着いてきたから、また走って消費すれば良いか⁉️


まだまだ試行錯誤が続くのでした〜😅



昨日の食事


朝食6時40分〜7時15分

糖質8.3g


わかめ卵中華スープ、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、ちりめんもやし酢醤油




昼食12時33分〜55分

糖質19.2g


ローソンブランパン

紅茶

カレー

カット野菜、シーザードレッシング



おやつ15時43分

糖質41.4g





晩御飯19時〜20分

糖質4.5g


豆腐わかめ味噌汁

もやし、梅ドレッシング、とりグリル焼き





1日の糖質73.4g

×

非ログインユーザーとして返信する