腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

まったりからバタバタ‼

今日は息子はお休み♪


どうせダラダラして食事時間もずれるだろうと私も外出しないと決めていた!


予定いれるとイライラするから(笑)


久しぶりにまったり抹茶入玄米茶すすって録画したドラマみたり♪



あ~これが本来の私の生活だわ❤



しか〰し‼


父が入院してる病院のケースワーカーさんから電話が?


転院の受け入れOKが出たんですが明後日で大丈夫ですか?って!


えー急だけど近くを希望してたし遅かれ早かれ今の病院は出されるなら仕方ない‼


新しい環境にパニクる父の顔が浮かんだけど(泣)


またバタバタ忙しくなりそうです…




朝食8時半~9時

糖質10.0g


キャベツ、スモークチキン

大根にんじん味噌汁、高野豆腐入り

いつものとコーヒー



昼食12時半~13時

糖質6.2g


ほうれん草、しらす干し

キャベツ、サラダチキン

粉チーズ入りおから蒸しパン

コーヒー



おやつ16時半

糖質11.0g


抹茶入玄米茶


晩ごはん19時~40分

糖質5.3g


ささみ、ほうれん草、卵炒め

塩さけ

ご飯代わりの高野豆腐

わかめ玉ねぎ味噌汁



本日の糖質32.5g



あ~あんこモノが食べたい❤




( ゜ρ゜ )


追加訂正


もう通常化(笑)


夜の間食21時50分

糖質7.8g


番茶



3月14日の糖質40.3g




今日はホワイトデーでしたね♪



(ノ゜ο゜)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する