腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の日

母の日、いなくなってから何かしてあげれば良かったなぁ〜とか思ってしまう…


そして息子も母の日なんて関係ないヤツ笑笑


昨日は腰の重い父をやっと施設周りを筋力回復のために散歩に連れ出す!


最初だけ元気だったけど、すぐヨレってきたので早々にUターンして戻る😥


緩い坂道でもバランス崩してハラハラするー💦


下りは腕を支えてなんとか大丈夫だった🙆‍♀️


玄関近くで見栄張って(笑)


私の腕を振り払うし💢


全く扱いずらい爺さんだわ😓



母には赤いカーネーション💓




昨日の食事


朝食8時54分〜9時25分

糖質13.2g


インスタント味噌汁、もやし、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、黒豆




昼食12時55分〜13時15分

糖質13.3g


ローソンブランパン

コーヒー

カット野菜、ミニトマト、きゅうり、サラダチキン、シーザードレッシング

卯の花



おやつ15時35分

糖質9.0g



連休メニュー18時48分〜19時20分

糖質27.5g


白エビスビール

アスパラチキン

キムチ

もやし、酢醤油、かつお節



夜の間食20時20分

糖質21.5g



夜の間食21時

糖質7.2g



夜の間食22時

糖質21.6g




1日の糖質113.3g

×

非ログインユーザーとして返信する