腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

還暦

今日、ワタクシ60歳になりました😳


アラカン🤔


またワンランクアップの大人の仲間入りです笑笑


このブログもいつまで続けるのか?


キリの良い60歳でやめようか?と思ってたのに…


でもブログをやってるからこそ糖質制限も何とか続いているような?


たまにサボりつつヒマなんだし(笑)もう少し続けてみようかな☺️


昨日は免許更新、株友とランチ、ショッピング、高校同期の作品展と朝から夜まで笑笑


50代最後の1日は充実してました💓


早速ブログはサボってしまったけど💦


久々に10,000歩超え‼️



8月9日の食事

糖質68.4g



8月10日の食事

糖質107g



相変わらず人気のお菓子は2時間待ちで挫折😱



夕方ギリギリ滑り込みセーフ笑笑




今日は誕生日なのでダラダラ自由に過ごす予定です🤗

×

非ログインユーザーとして返信する