腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お墓参りの日

昨日は墓参りに行ってきました!


オットの姉夫婦とその娘家族も待ち合わせしたので大家族に笑笑


どちらにも子供が3人いて賑やかです❣️


通路挟んで墓がある親戚一同とも昨年同様また偶然にも会えて墓場で盛り上がった(笑)


意外に陽射しが強く暑くて地下鉄で帰る前に水分補給のためカフェに⁉︎




可愛い過ぎてオットと私にはツラかったー💦


キャラメルラテは美味しかった〜💓




仕事がピンチヒッターで入って墓参りは不参加となった息子!


婚姻届の証人欄に記入してほしいからと夕方やってきた☺️


彼女はお盆休みで実家らしいから寿司をテイクアウトして久々に一緒に食べましたわ🍣


混んでてテイクアウトも順番待ち😳


家族連れで店内は賑わってました♪



8月12日の食事

糖質79.7g



8月13日の食事

糖質103.4g



オットは中学時代の同級生、唯一の友達2人と何年ぶりかの飲み会❗️


珍しく楽しかったらしく上機嫌で帰宅しました😆



やっぱり会話するって大切だよねー🤭

×

非ログインユーザーとして返信する