腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

初霜

昨日は朝方に冷え込んでいたみたいで目が覚めた💦


初霜だったらしい😱


どうりで寒いはず!


冬が近づいて来ています❄️


今日は久しぶりに父の施設に入館許可が出て少し顔を見て話ができました♪


シェーバーの刃がまた壊れたみたいで?


今年の2月に買い替えたのに??


えー早くない⁉️


その事を全く覚えていない父にもビックリ❗️


無理矢理使って顎が血だらけになったって言ってたのに笑笑


91歳そんなもんかな?




10月6日の糖質45.6g



10月7日の糖質86.4g



今夜は新米息子夫婦と食事会です♪


いっぱい食べちゃいそうだけど楽しみ〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する