腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ワクチン接種その後②

昨日は熱は高くて37.6℃まで!


薬は飲まずに最低限の家事をやりつつ一日中ダラダラと😥


夜は9時頃から寝れたので高熱とまではいかないけど体はしんどかったみたいです😵‍💫


今日は36.5℃前後になったので大丈夫そうです🙆‍♀️


私の場合はファイザーの方が副反応は軽いみたいでした❗️


食欲はあったけど野菜は食べたくなくて偏食気味?


濃い味を求めて食べたいモノだけ食べた感じでしたね笑笑




10月13日の糖質87.6g




熱のある時は、やっぱりアイスが1番美味しいね〜💓

×

非ログインユーザーとして返信する