腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

フライパン再利用

息子の食事は脂質制限!


卵焼きも油を使わないで作りました♪


今どきは色々便利グッズがあるものです‼


フライパンは息子が幼稚園の時の週1の弁当作りのために買ったモノ〰(笑)


さすがにテフロン加工がダメで捨てようと思ってたのに、また使えることに~✌



朝食8時~30分

糖質8.5g


豆腐揚げ味噌汁、高野豆腐いり

レンチンもやし、かいわれ大根

とりむね、和風ドレッシング

いつものとコーヒー



昼食12時50分~13時10分

糖質7.8g


レンチンキャベツ、かいわれ大根

サラダチキン

ローソンブランパン、バター

紅茶



おやつ15時半

糖質14.1g


紅茶


晩ごはん18時40分~19時10分

糖質7.2g


豚とかいわれ大根炒め、塩、こしょう

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

もやし、揚げ味噌汁

キャベツ、シーザードレッシング



本日の糖質37.6g


最近、息子の低脂肪メニューを食べてる?せいか体重が減った!


ずっと安定してたのになぁ~??


ちょっとまずいぞ‼




!!(゜ロ゜ノ)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する