腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今年最後は超寒い

朝、起きてカーテン開けたら窓に凄い水滴!

結露ってヤツですが…


部屋も寒い😨


タイマーで暖房セットしておけばよかったわ😓


後で気温をチェックしたら今日は1日中寒いみたい😵



午後からお日様が照ってきて、ちょっと暖かそうな感じの時に買い物に行ったけど耳が痛いくらいの寒さでした❄️



昨日の食事


朝食8時30分〜9時

糖質11.1g


わかめ卵コンソメスープ、豆腐、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆




昼食13時45分〜14時10分

糖質6.9g


ローソンブランパン

コーヒー

カット野菜、照焼きチキン



またまたおやつ抜き😆


やっぱり気忙しいと、おやつも忘れる(笑)


年末メニュー19時〜30分

糖質20.2g


中華卵スープ、豆腐、舞茸追加

もやし、ちりめん、酢醤油

ノンアルビール

枝豆チップス





夜の間食20時30分

糖質9.8g



夜の間食22時40分

糖質14.8g


ヨックモック4枚



1日の糖質62.8g




今年も変わり映えしない内容でしたが来年も宜しくお願い致します☺️


さらにユル〜い糖質制限になりそうですが笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する