腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

頼れる人

施設に入所している父は気難しいので職員さんも気を使ってくれるし避けてるパターンも(笑)


今回の足の怪我で避けられないのは施設の看護師さん!


足の状態をチェックしてくれたり一緒に病院に付き添ってくれたり☺️


今色々面倒みてくれてる人はサバサバしていて父も頼りにしてるみたい😉


昨日も俺が1番世話になってる人だー💕と言ってたし笑笑


1人でも多く父を上手く扱ってくれる人がいてくれるとありがたいわ〜💓


明日は循環器内科で診てもらう予定だけど、どうなりますか?


まさか入院とか大事にならないとは思うけど??





昨日の食事


朝食9時30分〜10時

糖質13.3g


キャベツ揚げ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト、大豆





昼食13時50分〜14時15分

糖質15.5g


キャベツ、きゅうり、サラダチキン、シーザードレッシング

卯の花

ローソンブランパン

コーヒー

チョコ





週末メニュー18時36分〜19時5分

糖質31.9g


オットの希望で出前館でピザ🍕


ノンアルビール

カット野菜、シーザードレッシング

まぐろ刺身、しょうゆ

クリスピーピザ3切れ




夜の間食21時

糖質41.8g





夜の間食22時10分

糖質14.8g




またまた糖質取り過ぎー💦



1日の糖質117.3g

×

非ログインユーザーとして返信する