腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

激しい雨

今日は天気予報通りの雨☂️


お天気アプリでは激しい雨と表示されてる💦


窓を開けてテレビを付けても雨の音や車の走行音がうるさくて🤣


オットは元々テレビの音量大きめだからダブルでうるさいわー💢


ちょっと音に敏感な私には苦痛です🥲


一時期は過敏になってオットがテレビ見てる時はイヤホンして音楽聞いたりしてました笑笑


番組の好みも合わないのでね😅


最近は心にゆとりができたのか?それほど気にならなくなりました⁉︎




8月15日の食事

糖質116.8g


朝、昼、おやつ



飲みメニュー


オット用のつまみの唐揚げの残りを食べてしまって更に糖質高めにー💦



明日からはオットのお盆休みも終わって普段通りの日常が戻ってきます!


やれやれです🤭

×

非ログインユーザーとして返信する