腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

SUNAOアイスの糖質が!

SUNAOアイス、最近変わったんでしょうか?


気づいたのは昨日(笑)


なんとストロベリーアイスの糖質が4.0gに❗️


確か今まで食べてたのは7gくらいあったはず⁉️


お味の方は少しクリーミーで後味はあっさりになったかな?


果肉も増量になってるよ❣️


美味しさに問題なく糖質を更に少なくしてくれてglicoさん、ありがとうー💓




9月15日の食事

糖質63.7g




糖質が少なくなって嬉しくて笑笑


今日も買ってきてしまいました〜😋💕



×

非ログインユーザーとして返信する