腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ヨーグルト

地震以来ヨーグルトが売場から姿を消していき、ちょっとお高価そうなモノが残ってた!


こんな時しか買わないだろうからお試しで♪


某健康番組でヨーグルトは朝食の最初に食べるのが血糖値の上昇を防ぐんだったよね(笑)


明日、忘れずに一番最初に食べなくては‼️




朝食9時〜30分

糖質9.2g


野菜多めインスタント味噌汁

ささみ、オクラ、舞茸炒め

朝セットからヨーグルトが無くなった(泣)



昼食12時半〜13時20分

糖質7.2g


ブロッコリー、パプリカ、照焼きチキン

サラダ豆

おから蒸しパン

紅茶



おやつ16時

糖質4.9g


父の所におやつを在庫しといて良かったー♪

貴重なおやつ持って帰りました💗


晩ごはん18時40分〜19時30分

糖質9.8g


インスタント味噌汁、舞茸入り

かぼちゃ入りで糖質高め!

しまほっけ、しょうゆ

豚ソテー、キャベツ、マヨネーズ



本日の糖質31.1g


明日は母の施設か?


息子の病院かな?


オットも仕事!


そろそろいつも通りの生活に戻るのかな??



( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する