腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ホラー映画?

私、昔から怖い映画が好きでして…


エクソシスト、オーメンはビビりながらしっかり観ました(笑)


今月から公開された映画で久々に見たいかも⁉️と思ってる映画が❗️



クワイエットプレイス


ホラー映画ってなってるけど?




画像お借りしました♪



映画館で観たいなぁ〜♫




朝食8時10分〜40分

糖質9.6g


豚しゃぶ、水菜、キムチ

朝セット



昼食12時〜30分

糖質9.2g


しょうが焼き、キャベツ、マヨネーズ

しらす干し大豆




おやつ①14時半

糖質9.3g



おやつ②15時半

糖質9.3g


番茶


晩ごはん19時〜40分

糖質8.0g


さんま焼き、大根おろし、しょうゆ

洋風卵とじ、とりもも、玉ねぎ、にんじん、コンソメ

わかめ豆腐の味噌汁


反対に盛り付けてしまった(泣)


本日の糖質45.4g


なんだか今日は昼食べたあとバタバタと出かけたせいか小腹がすいて(笑)

おやつしっかり2回も食べてしまった😓



食欲の秋〜♪♪♪




(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する